光と風の世界3

自然が好き & 高砂高校ジャズバンド部を応援中
ブログ開設2005.8~gooブログに移設2014.9

神戸みなと花火大会

2007-08-05 | 写真

2007.8.4(土)は神戸港の会場花火大会でした。

メイン観覧席から東側にある第2埠頭に行きました。

パンフレットに例年比較的空いてるとの情報を信じていきましたが

その通りで、1時間前に行ったのですが、岸壁から2列目にもぐりこめました。無理すれば一列目にも座れたのですが、そこは余裕で我慢しました。

色々写真を並べましたが、動きや音が無いとね~という方には

ここをクリックしてください。→ 前半の花火  後半の花火(8/8追加)

写真の説明は省きます。でも、結構自信作なんですよ。(^^)

1・

P8041060_m_1

2・

P8041087t_m_1

3・

P8041089_m_1

4・

P8041098_m_1

5・

P8041103_m_1

6・

P8041106_m_1

7・

P8041114_m_1

8・

P8041116t_m_1

9・

P8041122_m_1

10・

P8041125_m_1

11・

P8041127_m_1

12・

P8041133_m_1

13・

P8041158_m_1

14・

P8041164_m_1

おまけ:

この下に追加してた部分はベルディ・ジャズ・ライブの記事に移動しました。

よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃ、凄い!!!!! (Over 50)
2007-08-05 22:52:57
こりゃ、凄い!!!!!
花火はやっぱり動画、どうが、動画!
しかし、並みの容量じゃないですね。124Mもありまっせ!
また、文句いわれませんか?心配です。
でも、20分も楽しませてくれるなんて、toshiさん大サービスですね。思わずPCに接続しているオーディオアンプのボリュームをひと目盛りあげてしまいました。BOSEのスピーカーですので瞬間的な大音量もズンっと再生してくれます。よかったーーーっ。

返信する
動画もいいけど、時間を圧縮した静止画もいいねっ... (toshi)
2007-08-06 02:31:54
動画もいいけど、時間を圧縮した静止画もいいねって言う言葉を期待してま~す。
動画は自分の目で見るのと同じ3次元を2次元に記録した世界ですが、静止画の世界は違いまっせ!!4次元(時間を含むので)を2次元に圧縮してるんですよ。
凄いでしょ!(←無理やり~(^^))
返信する

コメントを投稿