光と風の世界3

自然が好き & 高砂高校ジャズバンド部を応援中
ブログ開設2005.8~gooブログに移設2014.9

スタンバイ着々ーチャリコンまであと1日

2010-07-16 | BFJO

全国のBFJOファンの期待を集めてるこの高砂市文化会館

チャリコン直前となり、梅雨も明けたかのような明るい曇り空になり、

気温も今日は30度に達したようです。

ということで空模様もチャリコンシフトですね。

早くも先週から文化会館の入り口側に

Charity Concertの横断幕が掲げられていましたが、

明日は会場内ステージ設営などが行われるようです。

いよいよですね。(^o^)/~

P7109844mt


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CHARITY CONCERT 2010に行ってきました。今日は、... (Jonny be good)
2010-07-18 20:38:04
CHARITY CONCERT 2010に行ってきました。今日は、凄かった。文句なし。アンコール1曲目「真珠の首飾り」は予測できましたが、2曲目は、サプライズ。今日、裏方で活躍されていた松田組の皆さんもやってそうでやらなかった「September(熱帯jazz楽団アレンジ)」をやっちゃってました。それも部員全員の全身を使ったパフォーマンス付き。アルトサックスITコンビ(勝手に呼ばせてもらいます。)両雄、並びたってました。このおかげで次から次と大作が飛び出していました。今日は、最高でした。
返信する
Jony be goodさん、本当にそうでしたね。 (toshi)
2010-07-18 22:04:38
Jony be goodさん、本当にそうでしたね。
ITコンビですか(笑)アルト2人だけでなくテナーやバリサクも含めサックス隊のそれぞれのソロがたっぷり堪能できました。
その中でもと言えば、ITコンビになりますかね。
私的にはSeptemberの時の両袖の踊り子隊が気合入ってるのも清々しく感じました。弾けた踊りを見せた組は伸びるので来年も楽しみが続きます。(笑)
返信する

コメントを投稿