ikkei blog

電子工作やパズルのブログです。主にLEDを使った電子工作をやっています。

Emuduinoで「ちっちゃいーの」を動かしてみた

2013年08月16日 02時22分40秒 | Arduino
ヤマグチ・ミニ・メイカー・フェアで展示していたEmuduinoですが、
ここからダウンロード出来ます。

さっそく、ダウンロードして、サンプルを動かしてみました。
すごいすごい、なかなか面白い。

この中の、LedMatrixPattern というのが「ちっちゃいーの」の様です。


残念ながら、私のクレジットが無く、元にしたLoL Shieldの
クレジットだけになっていました。
これは相当古いバージョンですね。
この次は、Complex PatternかTitchainoでやって欲しいですね。
って、自分でやれば良いのか。
ま、いずれ。w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿