りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

お昼ごはん

2010年05月26日 | 

◎5月16日(日)のお昼ごはん
 ・にんじんチャーハン(すりおろしたにんじんと、切ったのと2種を使用)
  ごはんが少なかったので
  冷凍ポテトとキャベツの蒸しものを添えてごまかす( ̄ー ̄)
 ・煮物の卵とじ(玉ねぎとか高野豆腐とか…あと忘れた)

 

◎5月17日のお昼ごはん
 ・ごはんの上にナムル

 

◎5月18日のお昼ごはん
 またまた冷麺。 今度はごまじゃなくてさっぱり醤油味(添付の)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献立 | トップ | 乳がん検診 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとぺー)
2010-05-26 20:39:25
お昼ご飯がメインになってきたのね
豊富なお昼ご飯でうらやまし~
私なんてパン1枚とかご飯に海苔とかだもんね~
人参チャーハンおいしそう~カロチン豊富だから体にもいいねえ
返信する
Unknown (レジェりん)
2010-05-28 20:05:28
かとぺーちゃん 遅くなってごめんね。

あまり詳しく書けないけど
とある病気を食事でどこまで治せるか?
今、食事療法を試してるのよ

食事が全てじゃないんだけど
とりあえず、試しにね
返信する

」カテゴリの最新記事