りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

衝動買いその1

2008年06月11日 | 

その2の予定はないけどね 

パートの後、野菜を求めて青空市場に行きました。
じゃがいもを買う予定はありませんでしたが
あまりの安さに釘づけ! 
なななんと 1袋 さささ…30円 (しかも消費税込)
ちょっと画像が大きいけどそのまま載せるね。

見逃せるわけもなく、一気に3袋カゴへ入れました。あ~しあわせ
これでポテト料理何種類できるかな。
とっっっっっても楽しみだけど…
とりあえず今日は納豆サラダにしました (・_|チラ

ちりめんじゃこ、白ごま、きゅうり、玉ねぎスライス
トマト、レタス、蒸した鶏胸肉、マヨ納豆…にごま油とポン酢をかけて。

 



最新の画像もっと見る