りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

友だちパワー

2011年07月13日 | 今日の出来事

完全に夏バテ状態です。

パソコンの前に座るとクラクラめまいが…
無理は禁物だなと思い、しばらく更新を休んでいました。


連日、食欲もほとんどなく
座っているのさえ辛かったりするのですが
Sちゃんと約束していたので
Sちゃんの家に行きました。

どうしても無理なら止めようと思いましたが
朝になったとたん、なぜか食欲復活
体調もなんら問題なし

Sちゃんも精神的、肉体的にバテ気味で
体調もあまりよくなかったはずだけど
どうしたことか…突然、元気を取り戻した私たち。

昨日までの不調が嘘のように
食べるわ食べるわ (バイキングだし)


二人とも猛烈な勢いで(?)食べていると
Sちゃんがふと
「最近、あまり食べんのに全然痩せんわー。どーして?
と、真面目な顔でつぶやきました。
   ↑  ↑  ↑
まあそういうことにしとこう(o_ _)ノ彡☆バンバン 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◎Sちゃんとお参りした神社
玉井宮東照宮(たまいぐう とうしょうぐう) …岡山市中区東山

 

夏の神社めぐりで最も嫌なのは
暑さでも階段でもなく、蚊にさされること(>_<)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお)
2011-07-14 14:58:37
お友達と一緒に同じように疲れていたって
なんだかそれこそ縁があるんでしょうね。
でも、元気になってよかったね。(*^_^*)
熱中症の一種じゃないかな?
めまいや吐き気や食欲不振って、そうなんじゃない?
家の中でも熱中症にはなるらしいから。

ここだけの話だけど、私さ、ツイッターに毎日ビニへ一言書いてるのよね。
そこへこの前から韓国の人(多分女性)が返信して寄越すの。
ツイッターにはそれが表示されないんだけど、
(本人は全く自分でつぶやかないから)
ヤフーのメールで返信してましたと知らせが来るのよ。
私はビニのほかにも色んな人に返信するわけじゃない?
それに対して文句を言って来るの。
ビニ一筋じゃない事が気に入らないらしい。
最近はもう無視してるの(笑)
返信する
Unknown (レジェりん)
2011-07-15 07:46:17
>しおさん
そうそうそう!
私も熱中症の一種かな?と思いました

怖いね~ 熱中症。
…って、いまだにクーラーつけてないせいかな(笑)

文句メールってできることなら
タイトルさえも目にしたくありません(笑)
わざわざメールで訴えてくるなんて鬱陶しいね~

その女性(?)は一筋なのかぁ…
私は何かドラマを観るたびに増えていきます
オム・テウンにはいまだときめかないけど。
…って余計なひとこと(爆)
返信する