脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

12/10訪問マッサージの日

2014年12月10日 21時06分09秒 | Weblog





12/10訪問マッサージの日

おはようございます(*^_^*)
今日は、晴天の秋晴れで、やや暖かい陽ざしである~(笑)(*^_^*)
気温は、13-1度である~(笑)(*^_^*)

14日の日曜日は衆院選の投開票日ですが、北海道から中国地方の広い範囲で大雪になるおそれがあります。また、寒さも厳しくなりそうです。お住まいの地域によっては、期日前投票を検討されてもいいかもしれません。
今日(10日)は、太平洋側の関東から九州は晴れる所が多くなりますが、九州や四国、中国地方は天気が下り坂に向かうでしょう。夜は雨が降る見込みですので、帰宅が夜になる方は雨具があると安心です。
北海道と東北の日本海側は雲が多く、朝まで所々で雪が降る見込みです。
明日は全国的に曇りや雨の一日になる所が多いでしょう。洗濯は今日のうちにすませておいたほうがよさそうですよ。
東京地方は晴れでしょう。最高気温は12度前後で、平年並み。日差しが暖かく感じられそうです。
明日は雨で、夕方から曇りでしょう。

今日は、訪問マッサージなので、11:30時までゆっくり寝て、起きた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、いつもの朝食を食べた。
朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、である。

そのあとは、洗面とトイレタイムである^_^;

その後、14:00から訪問マッサージである。やはり、訪問マッサージしてもらうと、ほんとに気持ちがいい~(笑)(*^_^*)
肩のところが、凝っているので、肩を重点的に揉んでもらった~(笑)(*^_^*)

それから、4時頃になったので、7時まで昼寝である☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それから、夕食で、いつものパターンの一環で、今日は、サバ、あとは、クロワッサン、ぬか漬けのダイコン、キュウリ、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、10:00頃、ベッドに入り、寝たのは1時頃であった(笑)~(*^_^*)