I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

2019年 Jリーグディヴィジョン1 第29節 横浜F・マリノス vs 湘南ベルマーレ戦(アウェイ)

2019-12-30 14:00:00 | BELLMARE

2019年 Jリーグディヴィジョン1 第29節 横浜F・マリノス 3-1 湘南ベルマーレ

いま思い出しても本当に苦しかったな。直前の2試合でなんと11失点無得点・・・そして相手は絶好調のマリノス。完全に降格の危険が見えてきた状態で、どうして上位チームばかりと対戦になるかね・・・

そして、ラグビーワールドカップで日産スタジアムが使えないのでなんと三ツ沢ですよ。近場のアウェイなのでチケットは争奪戦になると思っていたけど発売日を完全に忘れていて、ゴール裏のチケットは確保できず、メイン側の指定席をなんとか確保できました。

試合はね・・・0-0からのコバショーのゴールが取り消されてしまい惜しかったけど、実力差が大きかったのは否めなかった。マリノスのアタッカー陣が強力すぎだわ。

それでも、浮嶋さんが新監督になって、選手たちも少しは心境が変わったのかな?

前の試合から明らかにパフォーマンスが上がっており、仲川選手の先制点を決められるまでは本当に集中した引き締まったよい試合でした。

ま、結果的には3失点してしまったけど、最後の最後に山﨑が執念で1ゴール取り返して、これをキッカケにして再浮上できないかな・・・と、少し期待がもてる感じで終わったのはよかったです。

敗戦したので、スタジアムから横浜駅までは反省しながら歩いて帰りました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松壱家 2019年晩秋 | トップ | ベルマーレ 2019シーズンオフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。