I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

松壱家 2019年晩秋

2019-12-23 12:00:00 | ラーメン
 
色々とありすぎてブログを書くような気分ではなく、あれよあれよと2ヶ月ちかくも放置してしまったな。仕事的にもプライベート的にも今もってそんな気分じゃないけど、くよくよしても仕方がない。前を向いていきましょう。ということで、書き溜めていたものをまた少しずつ公開していきますぜ。
 
さてさて、このラーメンもいつ食べたのかというと10月くらいだと思うけど全く覚えていないww
覚えていることと言えば、客のガラが悪いことかね・・・ どうも馴染めないのよね。
 
ま、それはお店のせいではない。 また行きます。 ごちそうさま。 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年 Jリーグディヴィジョ... | トップ | 2019年 Jリーグディヴィジョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。