I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

第103回天皇杯 準々決勝 アビスパ福岡戦(アウェイ)

2023-09-06 12:00:00 | BELLMARE

第103回天皇杯 準々決勝 アビスパ福岡 3-1 湘南ベルマーレ

   4分 0-1 湘南 鈴木 章斗
 44分 1-1 福岡 山岸 祐也
 67分 2-1 福岡 山岸 祐也 
 73分 3-1 福岡 佐藤 凌我

こちらも平日水曜日開催ということで、しかも、天皇杯はDAZNでの観戦も出来ないということで、結果しかわからなかったけど、ま、負けましたな。

章斗が開始直後にゴールを決めてくれたようだけど、全く見てない、正真正銘、何にも情報なし。

山岸選手にはリーグ戦のアウェイ戦で2ゴール決められたし、天皇杯でも2ゴールだし、かなりやられちゃったな。来年は獲得に動いてみてはいかがでしょうか?

これでリーグ戦に集中できると、無理やり、自分に言い聞かせてます。

なお、残留を争っている柏レイソルは準決勝に進んだようです。これがどう影響するかな・・・楽しみです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炒飯 2023年8月 | トップ | 石焼きうなぎご飯定食 2023... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。