I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

炒飯 2023年8月

2023-09-05 12:00:00 | グルメ

夏休み中に世界で流行したあの病気にかかってしまい、完全にロストしていた味覚が少しだけ戻って来たような気がする。

それまでは外食したとしてもお金をドブに捨てるようなもんだから、自炊や最低限の食事しかしてなかった・・おかげで体重は4キロも減りましたが、けど、徐々にではあるけど本来の味覚が戻ってきた感じがして・・・で、久しぶりの外食に。

こんな状況で食べたいのは慣れ親しんだ「炒飯」ということで来てみた。

テーブル席は満席で、久しぶりにカウンターに通されて、結果的にはかなりの時間待ちましたが、問題なし。

食事の時間は最短で、しっかりと栄養を摂って、帰宅しました。 美味しかった。 フフフ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年 Jリーグディヴィジョ... | トップ | 第103回天皇杯 準々決勝 アビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。