I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

ふぐ 2023年12月

2023-12-31 12:00:00 | グルメ

大忘年会である。過去にないほどの豪華版。ふぐのフルコースだもんね。

付き出し(湯引き)、てっさ、唐揚げ、焼きふぐ、てっちり、白子、雑炊、デザート

そして、ヒレ酒なんかも飲んじゃって、次酒も何杯いったかな・・・・帰り道は歩いて帰ったはずだけど、全く覚えていないし、なんなら、セブンでシュークリームとポテチとか買っちゃって食べた形跡を発見した次の日の朝は驚愕でした。

いかん、いかん。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルマーレ 2023年シーズン... | トップ | 2024シーズン 開幕戦カード決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。