I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

焼肉 2021年8月

2021-08-23 12:00:00 | グルメ

恒例の焼肉会。 コロナの影響でお酒を提供できない状況が続いており、まだまだお客さんが少ない状況。

お酒を飲まない我々にとっては問題ないけど、焼肉屋でお酒飲めないのは異常だからか。

出来る限り売り上げに貢献したいが、なかなか来れないからね。来た時にはしっかりと食べていこう。 

 
定番の「タン塩」

 
これも定番の「豚トロ」



これは特別メニューの「ささばら」で、一緒に頼んだ「かいのみ」は撮るの忘れたか。あまりにも旨すぎて、追加注文もしてしまったほど。
 
また来ます。次は年末かな。そのころはもっと自由に焼肉を食べたいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップ アジア最終... | トップ | 2021年 Jリーグディヴィジョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。