I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

p.s. FC GIFU (Away)

2011-06-06 22:40:08 | BELLMARE

長良川ですが、遠かったな・・・

往路は中央道で。 11時過ぎに出発し、早くも諏訪湖SAで休憩ww うぐいすが鳴いていたのですが、本物だったのか? テープだったのか?

湘南ナンバーの車とか、相模ナンバーとか見ると、ついつい「おっ、お仲間か?」と見てしまうのですが、よくよく考えれば普通は東名から行くよな~。うん。 中央道から行くのは、まっ俺だけだよな~ww

いきなり長良川競技場に到着してるんですけどww ここ岐阜県は著名人を多く輩出しているようです。 高橋尚子さんの全身銅像です・・・ 

そしてここは サンサンデッキと呼ばれる競技場前の広場です。 

 

サンサンデッキでは屋台村が出ていました。 アウェイでの楽しみはスタジアムグルメ!! 長良川のレベル高~い!! いただいたのは「豚のせすぎおろし丼」 おろしとかいわれでサッパリうま~ww  あとは「飛騨牛串焼き」もとても美味しかったです。

アウェイ側の後ろでは、ライトアップされた「岐阜城」が見えました。 

ハーフタイムのアウェイ側応援席。 自分はそんなに遠征に来ることができませんが、コアサポータの皆さんはどこにでも出陣。頭が下がります。

帰りは東名を使い、厚木ICまで約5時間のひとり運転。 でも、今回は勝利で、気分よく運転して帰ることができました。 全走行距離は660km 

さて次回はどこに行きますか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vs. FC GIFU (Away)  | トップ | vs. TOCHIGI SC (Home)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。