I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

豚火 2024年7月

2024-07-29 12:00:00 | ラーメン

いつも、待合所にたくさんの人が座っているのを見て引き返していたんだ。

この日もそこそこ待っていたけど、我慢できずに並んでみたけど、思ったほどではなかった。

いずれにしても、めちゃ久しぶりの入店。 前回は23年3月だったから1年以上もご無沙汰しちゃいました。

入店してみると、サティアン化の象徴だった仕切りが一切なくなっており、開店当初のお店の雰囲気に戻っていた。個の幹事は久しぶりで、懐かしさすらある。カウンターからモヤシ炒めの際に炎が立ち上るシーンを何度見たことか。 今回もいいもん見せてもらいました。

で、今回も大盛りにしてみたが、前回も大盛りで少し後悔していたようです。 久しぶりに来るとこうなるね。 

また来ましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 Jリーグディヴィジョ... | トップ | 魚介とんこつ 2024年7月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。