JA7QQQ気ままな絵日記

どこかで聞いたことのあるタイトル。 掲示板感覚で、気軽に書き込んでください。

新千歳空港

2006年06月16日 | うんちく・小ネタ

新千歳空港

14日、急遽旭川へ。 本日帰路につきました。 新千歳空港は美味しい食物か沢山有って大好きな空港の一つです。 お昼は何を食べて帰ろうかな。

新千歳空港より書き込みです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔話 | トップ | 残念、肴への出席 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>お昼は何を食べて帰ろうかな。 (Yamada)
2006-06-16 13:45:18
>お昼は何を食べて帰ろうかな。

これでしょう.

http://www.new-chitose-airport.jp/fleur/popup/s109_01.html
返信する
カニ、カニ、カニ (JA7QQQ)
2006-06-16 16:41:42
カニ、カニ、カニ
ですね、今はいつの季節でもカニが味わえますね。
返信する
札幌で泊まることがあれば、ぜひここへ行って下さ... (JR7HAN/1)
2006-06-16 18:48:24
札幌で泊まることがあれば、ぜひここへ行って下さい(↓)。

http://www.susukino.gr.jp/meal/izakaya/danchan/index.html

北大助手のK君に教えてもらった店ですが、ここの「お任せ」は安心してお任せできますよ。で、7003 QRPer御用達のお店です。ELRは顔を覚えられている・・・ 私も毎年1回顔を出しています(冬だけ)。
返信する
花野さん了解です。 (JA7QQQ)
2006-06-17 18:12:04
花野さん了解です。
よさそうなお店ですね、札幌に泊まる時には是非行ってみます。
カミサンと一緒に長男の所に行く予定もありますので楽しみにしています。旬の食べ物の表が面白い。
返信する

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事