ホルマリンのマンネリ感

札幌出身苫小牧在住、ホルマリンです。怪しいスポット訪問、廃墟潜入、道内ミステリー情報、一人旅、昭和レトロなどなど…。

春が来た!2013 (近況報告です。)

2013-04-13 11:47:16 | どーでもいい日常
管理人ホルマリンの近況報告です。

(学校)
今年も始まりました。僕ももう大学2年生という事で、初々しい新入生を見てるのが楽しいんですが、1年間浪人して入ってきた懐かしい友人もちらほらといらっしゃいました。とっくに東京に行って学生生活を送っていると思ってた高校時代の友人K氏にバッタリ会ってビックリ。なんでもあっちで1年間浪人生活していたそうな。(ちなみにK氏、その時は東大と早稲田を受験。ものすごく頭がいいのです!)


授業は、某資格を取るために課程科目の授業を入れたので、去年より忙しくなりそうです・・・。しかも、自動車学校とも両立しなければいけないので(ちなみにMT。もうすぐ仮免試験)、自由な時間が全然無くなりました(汗)・・・こりゃバイトどころじゃないな・・・という事でバイトは来週で辞めます。

まぁこんな理由で、これからはブログ更新頻度が低下すると思うので、そこんところお許しください。


(趣味)
ようやく札幌市も積雪0センチ!という事で、春休み中にちょっくら自転車で遠出しました。冬期間ずっと行きたかった東苗穂の中古ホビー店「お宝倉庫」に行ったところ、3年間探していた絶版プラモデルをGET!!(ちなみにタミヤのカリーナED・オートピスタ)。値段もごく普通、むしろ安い1200円だったので、ホントに良い買い物が出来ました!!ホクホク。

新年度早々からこりゃ運が向いてるかもな!・・・と思いきや、帰り道でチャリがパンク。激動の1年間を予感させられました。

で、買ったプラモですが、先ほども言ったように授業が忙しくなってきたので、いつ完成できるか全く分かりません。・・・せっかく3年越しで手に入れたのにな・・・(完成したらUPする予定です。いつになるかわかりませんが)。


・・・以上です。どうでもいい個人的な事情なんか書いてスミマセン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿