信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

やまぼうし

2008年06月24日 | 四賀の四季

自宅すぐ近く、朝の散歩コースに生えている、

 

やまぼうし。

 

梅雨時の雨に濡れて、

最盛期を過ぎているのですが、

輝いています。

 

去年は、四賀地区の原生林入口で、

7月初旬に真っ盛りでした。

出来れば、今年も、行きたい場所です。

 

 

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資源物回収 | トップ | ごちそう、「ジンギスカン」 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぷらいど)
2008-06-27 22:38:45
ぎっくり腰されたのですねー(><)
くせにならなければよいのですが・・・。
くれぐれもお大事になさってくださいね

雨にぬれた山ぼうし、素敵です!!
私も出かけてみたいです♪
返信する
続きです (ぷらいど)
2008-06-27 22:41:15
コメントの後半が消えてしまいました(汗)

くれぐれもお体お大事にしてくださいませ

雨にぬれた山ぼうし、素敵です!
私も訪ねてみたくなりました
返信する
Unknown (アイス屋ひとみ)
2008-06-28 14:30:31
こんにちは。
ギックリ腰をされていたのですね。
ぜんぜんわかりませんでした。
社長さんになられたそうで!
これからが楽しみですね。
大変ですががんばってください!
返信する
プライドさん (ittoku)
2008-06-30 06:22:48
展示会の成功、おめでとうございます。

ぎっくり腰は、かなり良くなったのですが、
再発防止の為、かなりセーブして動いています。
ブログ、HPとも、ちょっと停滞気味?!

気分転換に、四賀の自然にも、
触れてみてください!
返信する
アイス屋ひとみさん (ittoku)
2008-06-30 06:24:09
新作アイスも発売されたそうで、
おめでとうございます。

ますます、頑張っていますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四賀の四季」カテゴリの最新記事