信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

夏本番! 野菜たちの夏

2011年07月13日 | 四賀の四季

暑い夏でも、元気なのが、野菜たち。
うちの畑でも、実がなり、花が咲き、虫たちが羽ばたいています。

 

 

毎日、美味しい野菜をいただいています。

四賀の、信州の野菜は、すごく美味しい!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けて、蝶の季節 | トップ | 初花火 ~暑い夜を楽しく過... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伯爵)
2011-07-13 23:26:54
おっと夏野菜だ

彩度をあげましたか?
返信する
伯爵さま (いっとく)
2011-07-13 23:53:23
加藤先生、こんばんは。

RAW現像の時に、露出を少し触りましたが、
彩度はそのままです。
信州の高紫外線で、
野菜も花も、色は他産地と大きく違う気がします。
返信する
Unknown (木仙人)
2011-07-14 18:37:25
こんばんは いっとくさん

上はかぼちゃ?
下はナスですね
きれいです
返信する
木仙人さん (いっとく)
2011-07-15 23:32:42
木仙人さん、こんばんは。

上は、「ズッキーニ」です。
花の根元に、きゅうりみたいなのが見えるでしょ。
最近は、変わった野菜が増えて、美味しい反面、
見分けるのが大変ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四賀の四季」カテゴリの最新記事