信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

信州四賀にも、ようやく春が!

2015年03月07日 | 四賀の四季

 

信州四賀にも、ようやく春がやってきました。

 

福寿草公園での「四賀・福寿草祭り」は3月14日から24日です。
かの地は北斜面。まだ、つぼみが多いようですが、
同じ錦部地区の南面では、きれいに咲いていました。

 

去年も、最初に見たのは、このお宅。
そのときは、工事の打ち合わせでお伺いしたとき。
今年は、工事終了後の確認と、修正打ち合わせ。
まだ、完了していないんです・・・。

まあ、いつものことですが、
遅すぎるのは、あまり良い事ではありませんね。(笑)

 

これから、一気に「春満開」へと向かいます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の1本 | トップ | 北陸新幹線 祝開通! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四賀の四季」カテゴリの最新記事