信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

帰省2

2005年08月17日 | 行ってきました
 お昼は、富来町の「海の丘倶楽部」に行きました。SBCラジオでも時々放送されているところで、是非一度行ってみたかった所です。

 事前にメールで確認しても、しっかり返事は返ってきたし、当日もめちゃくちゃ混んではいましたが、対応は丁寧で、もてなす気持ちが伝わってきました。

 子供たちはフライ定食と車えびのてんぷら。私は海鮮丼でした。フライはかなりおいしかったようです。海鮮丼のほうは、子供たちにも刺身を食べられてしまい、ちょっと物足りなかったかな。是非、オフシーズンに泊まりで行ってみたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省1 | トップ | 帰省3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行ってきました」カテゴリの最新記事