信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

雨上がり

2011年06月11日 | 徒然日記

例年よりも、10日以上早かった梅雨入りですが、
その後は足踏み状態。

やっと梅雨らしい雨になって、
草花たちも、本来の力を発揮したようです。

 

 

私も、やっと、復活?

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数日で会った女性たち | トップ | 麦秋  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伯爵)
2011-06-12 11:58:37
きれいな写真です。
素晴らしい出来栄え
さすが5D
使いこなしておられますね
返信する
伯爵さま (いっとく)
2011-06-12 18:39:43
ありがとうございます!

正直、まだまだ!ですが、
頑張ります。

やっと、季節の風景を撮る余裕が出てきました。
気持ちの余裕が少しだけですけれど。
返信する
復活 (溶射屋)
2011-06-13 14:08:13
いっとくさん

こんにちは!

いつの間にか復活していたのですねヽ(^。^)ノ

花の写真がとっても素敵です(^^)
返信する
boku-1000-nin@kawaue.jp (木仙人)
2011-06-13 18:14:40
こんにちは いっとくさん

雫の付いた花ってセクシーですね

>私も、やっと、復活?

風邪でした?
返信する
溶射屋さん (いっとく)
2011-06-14 19:24:42
溶射屋さん、こんばんは。

ちょっとしばらくお休みしていました。
補助金を受けたい工事の書類作成で
てんてこ舞いでした。

毎日ではありませんが、更新していきますので、
ご覧ください!
返信する
木仙人さん (いっとく)
2011-06-14 19:26:22
木仙人さん、こんばんは。

書類作成で、てんてこ舞いでした。
まだ、完成ではありませんが、
少し落ち着いて、写真を撮る余裕がでてきました。
もう少し、ファイト!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然日記」カテゴリの最新記事