信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

四賀地区 商工祭 文化祭

2006年11月04日 | イベント報告

 11月4日、5日。 四賀地区体育館、四賀地区会館で、「商工祭」「文化祭」が開催されています。

 

 私の仕事している会社「斉藤建築」も、「展示会」を」出店させていただいていますが、その来場者プレゼントに

「ロティー」さんのクッキーを使わせていただいています。皆さんには、非常に好評で、感謝感謝です。

 

 その、「ロティー」さんの出店で、素敵なお菓子がありました。

「カップのふわふわシフォンケーキ」:大きいケーキは食べる人の人数が少ないと、ちょっと負担。

                      でも、カップに入ったケーキは、一人分が簡単に買えて、

                      すごく便利、です。

 

「かじったのはだあれ?チョコチップクッキー」:ネーミングもさることながら、デザインが最高です。

                           ちょっとかじった雰囲気が素敵です。

 

 

「おいしすぎて罪つくり チョコレート・ブラウニー」:ittoku御用達。本当に罪つくりなブラウニーです。

                             今日は買えなかったので、明日買おうかと思ったら。

                             明日は無いんだって! ざんねん!

 

 

パンもいろいろあります。ホットドックも美味しいです。みなさん、明日も食べに来てください!!

 

 

うちの、展示会にも顔を出してね。ついででいいよ!

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術の秋 -わが家- | トップ | 展示会の慰労会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (パン屋のメグ)
2006-11-04 22:24:45
クッキー、ご利用いただいた上に
こんなに宣伝していただいて、本当にありがとうございます。
次女は、バレーボールの選手になりたいので、
身長に関しては、まだまだ不満だそうです。
牛乳を飲み、早ね早起きが良い聞き、頑張っています。
返信する
本当に (ittoku)
2006-11-05 21:35:10
 感謝です。手軽に持って帰っていただけて、かつ、食べて満足していただけるものって、なかなか無いですので。ネーミングも、デザインも、味も、Goodですよ!!
 次女さんの志望は、「漫画家」かな、と思っていました。スポーツ選手はちょっと意外ですが、夢に向って、「頑張って」!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント報告」カテゴリの最新記事