信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

四賀のカフェ 「kajiya」さん

2017年11月18日 | 徒然日記

四賀のカフェ「kajiya」さんで、
素敵な企画展が開催中です。

「ふしぎの庭」https://www.facebook.com/events/159999367928786/

 

今日は、珍しくお弁当がなかったので、
お昼ご飯を「kajiya」さんに食べに行って、
「ふしぎの庭」も楽しんできました。

 

机においた「おしぼり」さえ、絵になる。
気持ちの良い空間です。

 

ベジタブルプレートのお昼は、1000円+税。
見た目は少なめかな?と思うかも知れませんが、
玄米ご飯をしっかり噛んで食べると、ボリュームも十分。
野菜の美味しさが、他とは全く違います。

 

 

2階では、「ふしぎの庭」

 

 

たくさんの妖精たちが、そこらじゅうでひとやすみ。
ゆっくり1時間くらいいられそうです。

 

ただし、営業は週末「金」「土」のみです。
11月26日(日)は、月末最終週なので営業します。
「ふしぎの庭」の最終日12月10日も、営業します。
ぜひ、お越しください。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年 秋 四賀にきま... | トップ | しめ飾りつくり 四賀地区育... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然日記」カテゴリの最新記事