信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

四賀の里 福寿草 2012.4.1

2012年04月01日 | 四賀の四季

エイプリルフールですが、
これは「本物」です。

福寿草まつり2012は終わりましたが、
今がちょうど、満開。

今朝ほど、朝露に濡れた福寿草を撮ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四賀の里 福寿草 | トップ | 入学祝い ~無添加 Kら寿司~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です。 (保険屋あい)
2012-04-01 19:36:24
こんにちは。
福寿草、綺麗ですね。
新潟は、今日も寒いです。
桜が待ち遠しいです。(^^ )
返信する
保険屋あいさん (いっとく)
2012-04-02 19:28:17
保険屋あいさん、こんばんは。

きれいでしょう!
春と言うものの、寒くて寒くて、たまりません。
本当に「桜」が待ち遠しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四賀の四季」カテゴリの最新記事