もう、ワクチンの効果はなくなっている、というか、完全に風邪の一種になったCOVID-19をワクチンで防ぐことの意義がなくなっていると言えます。ワクチン接種率の高いシンガポールや韓国が世界一感染者割合が高いということに気付いているのに絶対に報道しない。それが報道管制下の日本の実情です。
オミ(尾身)さんは、「一刻も早く4回目の接種用ワクチンを確保しないといけない」などと、製薬大手の回し者らしさ満載の発言をしていますが、冷静に考えてワクチンが余りかえっている実情を考えても専門家の発言とは思えません。ファイザーの在庫一掃セールに乗せられてどこまで迷走するのか、に興味を持っていかれそうです。
「ワクチンを止めろ」
日本がコロナの洗脳から解き放たれ、以前の日常を取り戻す為にはこれが最良の方策です。
命を懸けて、これを主張できる政治家、放送人が現れないと、日本が救われることはありません。医師会も完全に利益優先で国民の命を蔑ろにしていますが、誰も本質を語ろうとしません。
一部の人々だけが莫大な利益をむさぼっている構図を一刻も早く打破しないといけませんね。
「ワクチンを止めろ」
常に、声高に発信し続けないとこの国は崩壊するでしょう。
まずは、一人一人がそのことに気付かないといけませんね。
よろしくお願いします。