ズク無し生きもの館

飼育中の生きものたちの日常ブログです。
春・夏は両生爬虫類
秋・冬はハリスホークが中心になります。

猛犬求ム

2007年12月04日 | ハリスホーク
しばらく狩りの予定もないし、のんびり飛ばしています。

今朝は風が強く、追い風に乗せて投げるとすごいスピードで
山に向かって吹っ飛んで行きました。
追い風だから楽そうに見えますが本人は気に入らないらしく、
そのうち投げた途端に翼で急ブレーキをかけ、
足下に下りてしまうようになりました。まったく

しょうがないので山の中に退避してついて来させます。
風も無く、周り中に留まれる物がある山の中に入った途端、
水を得た魚ならぬ、「木を得た鷹」となって飛び回ってます。
フリーにしての散歩は、毎日やっても飽きないくらい楽しいなぁ


ところで最近、犬に対してもう少し警戒心を植え付けた方が
いいんじゃないかと思わされる行動が出てきました。

ご近所の犬たちはみんなイイ子過ぎるので、どこかに
ちょっとやんちゃな犬はいないかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GOMI)
2007-12-04 21:48:23
それはもちろん…ドン基地ご夫妻宅の猛犬しか居ないんじゃないですか(笑)





我が家では以前、鶏が最強でしたので、鳥って結構強いですよね(´∀`)キツネとかには襲われちゃいますが…orz
返信する
Unknown (館長)
2007-12-05 21:49:05
「オレに触ると怪我するぜ」的な迫力が必要なので、七ちゃんだとちょ~っとパワー不足かな
返信する

コメントを投稿