ズク無し生きもの館

飼育中の生きものたちの日常ブログです。
春・夏は両生爬虫類
秋・冬はハリスホークが中心になります。

平成20年飛び納め

2008年12月30日 | ハリスホーク
狩りにも遊びにも行かず、久しぶりに家でゆっくり過ごしました。
照羽の訓練も、2時間半かけてたっぷり行います。


今シーズンは去年よりもさらに餌鳴きが減っていますが、
これだけ時間をかけて据え回し&渡りを行うと、日中はさらに静かです。


大掃除も年賀状も済んで、年を越す準備はバッチリ。
来年も良い年でありますように。

年内の更新は今日まで。新年は3日より開館いたします
皆様、今年1年のご来館ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももっちまま)
2008-12-31 12:12:44
照羽君、青空似合ってますね。
とても気持ち良さそうです
今年も狩りに大活躍だった照羽君。
来年も怪我しないように狩り頑張ってください。
館長さんも大家族のお世話、お疲れ様です。
来年も、ももっち一族をどうぞ宜しくお願いします。よいお年をお迎えください
返信する
ももっちままさん (館長)
2008-12-31 20:39:11
こちらこそ、1年ありがとうございました。
最近はスランプ気味ですが、残りの猟期を無事に楽しく過ごしたいです。
ももっちままさんご一家も、良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (GOMI)
2009-01-01 07:07:01
28日は大変だったみたいですね。
でも館長達ならそんな不運もいい思い出で、笑い飛ばせるのかも。
来年もブログ楽しみに背景させていただきますので、
龍平ともどもよろしくお願いいたします。
リアル(オフ?)でも皆で集まる機会があれば嬉しいです♪
返信する
GOMIさん (館長)
2009-01-02 16:42:16
28日はホント~に大変でした
なかなか予定が合いませんが、みんなでベ○ディーへも
行けるといいですね
返信する

コメントを投稿