ズク無し生きもの館

飼育中の生きものたちの日常ブログです。
春・夏は両生爬虫類
秋・冬はハリスホークが中心になります。

メタボゴジラ

2008年05月06日 | 両生・爬虫類
ふてぶてしさが増してきました。アフリカウシガエル。

皮膚感がなんとなくゴジラっぽくなってきています。

体重は相変わらず1100~1200g前後で推移しています。
本来はおそろしく寿命の長いカエルですから、今後は太りすぎに気を付けて
ゆっくりジワジワと、より巨大化して欲しいものです。

ってことで、GW最終日は2日間しかゆっくりできなかった怨みを込めて
シュール画像をお送りします。

先ほど到着した冷凍餌からLLマウスを給餌。


まだ呑み込みきっていないうちから次の餌にアタック!!
注)拡大するとちょっと嫌なモノが見えます


まだまだいけそうですが、腹八分で止めとくのがメタボ予防かな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿