ズク無し生きもの館

飼育中の生きものたちの日常ブログです。
春・夏は両生爬虫類
秋・冬はハリスホークが中心になります。

雨をとこ

2007年10月16日 | ハリスホーク
今日も暗いうちから訓練開始。
体重を量って、グローブに呼んで、さあ出発!しようとしたところで、
ポツポツ…ザァ~

しょうがないので庭での訓練のみにしようと出直して…
明るくなった頃にはすっかり晴れていました

今日はジャンプアップ程度の渡りのみ。
写真を撮ってみましたが、思いっきり見切れてます。

物乾し場からの召集は、5分ほどほったらかしてから呼ぶと
一度で戻ってきました。

去年からそうなのですが、近所のグラウンドが草ボウボウになってしまって、
10m、20mの渡りが出来る場所がありません。
綺麗に整地されているグラウンドまでは車で行く距離になってしまいます。

あと20gくらい体重が下がったら箱に入ってもらおうか。
ってことで、今日から輸送箱とお見合いスタートです。


体重 641g
餌 ウズラ+ヒヨコ30g


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももっちの母)
2007-10-16 23:07:40
素敵なおみ足脚の指、開いてますね。
画面にむかってを出した私です。。。

返信する
Unknown (館長)
2007-10-16 23:48:38
男のコなのできゃしゃな脚ですが。
ももっち姐さんの大迫力(失礼)なおみ脚披露にも期待しています♪
返信する
Unknown (kai)
2007-10-17 09:26:33
タイミングが悪かったですね
紐付きだと場所の条件がありますから難しいですね。
ひと気のない広~い芝生の公園が家のそばにあれば…。
返信する
Unknown (館長)
2007-10-17 21:28:51
まるで図ったようにドンピシャのタイミングでした
広~い芝生の公園、いいですね!でも現実にはきっとアレがたくさん来ますよ…お犬様たちが
返信する

コメントを投稿