神様助けて

会社を良くしていこうと必死で経営している一人のクリスチャン、神を信じる者がどんな風に祝福され、恵まれて行くのか。

喉の痛み解消

2006-05-09 20:27:59 | 日記
●驚くほどの眠り
 喉の痛みも消えて、おかげさまで体の調子も戻ってきました。

それにしても、驚いているのは、7日の日曜日に殆ど寝っぱなし状態だったんですが、その夜もぐっすり寝てしまいました。

こんなに眠ったのは10年ぶり位の感じです。

高齢になると眠れないと聞いておりますが、まだまだ若い?ということでしょうか。
おかげさまで、疲労もかなり取れてきました。

今日はかなり気合の入った仕事振りで、このまま続けているとぶり返すといけないので、この辺で止めときます。

それにしても、休息がいかに大事なことであるか、つくづく思い知らされました。
今年から、20時以降は仕事をしないように心がけて行きます。

◆今日の祈り
全能なる御父天の神様、あなたの豊かな恵みと祝福に心から感謝申し上げます。
主の御前にあって、愚かで弱く罪深い私ですがお許しくださいますように。

主の導きによって、休息を取ることが出来ました。
少し焦りがあって、無理に無理を重ねていました。

安息日ばかりでなく、多少の休養日を設けて疲労の回復に心がけたいと思います。
仕事の能率を上げれば、時間確保は困難とは思えません。

どうか主よ、今は体の調子を整えて来るべき働きの時にそなえることが出来ますように、この愚かなしもべを助け導いてください。
この祈りと願いとを尊き御子主イエス・キリストの御名前を通して感謝してお祈り申し上げます。
アーメン。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ症状? (te-ke-te-ke)
2006-05-11 13:37:22
お久しぶりです。

私もGW明けから、ノド・頭痛・鼻水に襲われています。これって「カゼ」なんでしょうかね?

幸い熱は上がってないようですが・・・

ご自愛くださいね。
返信する
風邪でしょうね (インマヌエル)
2006-05-11 14:50:39
 ありがとうございます。

実は昨日から鼻水に悩まされています。



咳も多少するんですが、不思議と熱は上がりません。



このあと、便秘と下痢が交互に来ますから注意してくださいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。