シンクロニシティ & etc.

日々訪れるシンクロニシティの意味の探求と、「青天井」な人間力向上の追究、その他いろいろなことについて。

現在、能力開発のために採用しているもののまとめ

2009-11-09 22:52:44 | 青天井な能力開発

 ここで、現在私が能力開発のために採用しているものをまとめます。

 1.初動負荷トレーニング
 言わずと知れた、イチローが熱心にやっているトレーニング。行った後は行く前よりも乳酸値が下がり、疲れがむしろ取れるという、ある意味不思議なトレーニング。筋肉がどんどんしなやかになります。近くにあるなら絶対におすすめです。ここに通えば将来介護のお世話にならないこと間違いなし!今日行きましたが、静岡にもできてました。

 2.にんじんジュース
 北海道のネット上のお店の店主さんが栽培している、無肥料、無農薬の、まさに食べる滋養強壮薬と言ってよいような究極のにんじんを毎日ジュースにして飲んでいます。いわゆるにんじんの癖が全くなくて、にんじん嫌いな子供でもまずこれなら納得することでしょう。子供がにんじんを嫌いなのにはちゃんと理由があったのです。新聞紙に包んでビニール袋に入れれば半年くらいは持つそうです。そう、
無肥料無農薬のにんじんは、硝酸窒素が極めて少なくて、かつ抗酸化力が桁違いに高いのです。だから腐らない。分かる人にはめちゃくちゃわかる、宝石のような一品ですが、この店で規格外のものを買えば500グラム180円のコストで買うことができ、一般に300円くらいする有機栽培ものより4割も安い超お買い得品です。正直あまり注目して欲しくないのでもう紹介しないつもりです。http://fukinoto.com/

 3.生玄米ヨーグルト
 最近ますます好きになってきた、生玄米ヨーグルト。これとにんじんジュースを毎日飲んで3ヶ月経過したときには15年以上治らなかった歯茎の腫れがほぼ完治していました。玄米についても、無肥料のものを使っています。いろいろ探した結果、現在コストパフォーマンスが一番高いと思われるのは、これ。
http://www.kikuchimura.jp/?pid=2207449
7年間無肥料の米なんて、これまた宝石のようなものです。それが5キロで3200円は異様に安いです。ちなみに無肥料の米の価値を非常に良く分かっている、ナチュラルハーモニーさんでは、3年以上無肥料のコシヒカリとササニシキが共に5キロ6300円です。

 4.宿便取りのサプリメント
 これは個人的に連絡くださった方に教えています。あまりに効くので経過が聞きたいんです。さっき書いたように、私は現在「宿便原理主義」となっております。

 5.三茶にトラックで来る八百屋さん
 この八百屋さん、すごいのは無肥料の野菜とかを扱っているのに、ものすごい安いことです。最近手に入れたのは無肥料のゆず。なんと2個で100円です。驚愕の値段。10個まとめ買いしました。無農薬のキウイが1パック100円だったり、とにかく何でも安いので非常に重宝しています。茶沢どおりのケンタッキー奥左の駐車場に時々来ています。いつも人気で込み合っています。そりゃそうだ・・・

 6.私のイメージトレーニング
 もちろん忘れてはならない(笑)のが、私の作ったイメージトレーニング。トラウマの修復や、セルフイメージの向上、脳内便秘(私が名づけた、未消化未処理情報で頭がフリーズする現象)の解消などが得意中の得意です。これによって、脳内の情報伝達システムが正常化し、誤作動が大幅に減ります。

 7.むつう整体
 これも15年以上お世話になっている木村先生の、素晴らしい整体です。触りもしないのに頚椎1番と2番が正常位置に入り、自然治癒力が蘇る代物です。人間の生命力の蛇口を開けたい方に是非おすすめ。

 8.マルカワ味噌のおみそ
 ナチュラルハーモニーさんが絶賛しているので、下馬のナチュラルハーモニーのお店で白味噌を購入しました。味噌汁にするよりはむしろ刻んだ葱、オリーブオイルと共にミルサーにかけ、ドレッシング的に使っていますが、とにかく旨いです。無農薬無肥料の原料と、蔵つきの酵母菌で作られている、正統派中の正統派だけあって感動の味です。蔵つきの酵母で作ったというのがものすごくレアで価値があるそうですよ。
http://www.marukawamiso.com/contents/syouhin-all.html

 9.ローフード
 これも、人間の能力を最大限発揮するためには欠かせないものです。最近研究を始めました。甲田先生の生菜食療法と親和性が高いもので、両方の考え方を採用しています。宿便をまず取ってから、ローフードに進めば、身体も心も革命的に変化すること間違いないと思っています。

 とりあえずこんなところですね・・・

 これらにいたるまでに、膨大なお金と時間をかけ、かつ数多くのハズレも体験してきていますから、ここで知ることができる人は非常にお得かと思います、正直。 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むつう整体 (sirasutofu)
2009-11-15 18:24:32
こんばんは。
今日、むつう整体のセミナーがあったので、試しに行ってみました。
オルゴールで身体の変化を感じて以来、無償に気になったもので…。
体験された方のお話などを聞いて、明日施術を受けることに決めました。

不思議と今日は身体の調子が最高に良く、整体院にいる間も全く症状のことが気になりませんでした。
何となくですが、近々病気も克服できそうな気がしています。
あのデトックスプログラムとの合わせワザで、
総仕上げできたらと思います。

あと、オルゴ-ルのことですが、今日整体院でそのことをお話したら、実物を見せていただけて、品番も教えていただけました。
返信する
!!! (imagingstar)
2009-11-15 21:58:33
早いですね~
もう行かれたんですか~

むつうって、なかなかすぐには理解されない
のですが、そんなにすんなりと行かれたとはすごいですね。
柔軟さに感心します。
非常に精妙な施術ですが、身体の内側に
耳をすませると必ず分かると思います。

オルゴール、まだ売っていたのですね。もう売ってないのかと勝手に思い込んでました。

合わせ技、必ずや火を噴くと思いますよ~
返信する
行ってきましたよ~ (sirasutofu)
2009-11-16 18:41:19
今日施術を受けてきましたよ。
初回なので、劇的な変化はありませんでしたが、下がっていた方の肩が上がったのは感じました。しばらくは週一くらいで通ってみようと思っています。
あと、寝てる間は電磁波を遠ざけるなど、日常生活でもできることから改善していこうと思います。

今日は外出することもあり不安だったので、例のプログラムは明日から開始することにしました。
どんな怪物くんが出てくるか楽しみです。
返信する
お疲れ様~ (imagingstar)
2009-11-18 19:03:40
とりあえず肩の高さが揃ったということは頚椎がいいところに入ったということですから今後の効果が期待できますね。
私が15年前くらいに初めて試した夜、途中まで枕をしたまま寝ていたのですが、そういえば枕は駄目だったと思ってはずしたとたん、頭がものすごく痒くなったのをよく覚えています。

例のプログラムの効果、楽しみですね~

怪物くんには早く出て行ってもらわないとですね。
返信する
整体の効果 (sirasutofu)
2009-11-21 15:19:11
整体の効果ですが、肩の高さが揃ったのは一時的なものだったようで、その後はいつもと変わらない状態に戻りました。最初はそんなものかもしれませんね。
ただ、これは非公開コメントにしたかったのですが→、正直なところ、東京の木村先生と各地の治療師さんとでは、診断や治療においてもだいぶ差があるのではないかと感じています。実際、先生の不安感がこちらに伝わってしまったりと、全幅の信頼を寄せるだけのパワーを感じられなかったんです。
特に、食事のアドバイスに関しては、こちらの先生はマクロビ的な情報を元に言われるので、ちょっと受け入れられない部分もありました。(当日近くのマクロビのお店にご一緒させてもらったのですが、やはりお腹の調子が悪くなりました(涙))
パンフレットにあるような食事制限に関しては、今の自分の方針と同じで問題ないので、細かい食事内容に関してはこれまで通り自分の判断を信じようと思います。(生食重視の方向で)
また月曜日に治療を受けにいくので、何か変化があればご報告しますね。
返信する
確かに (imagingstar)
2009-11-21 17:36:25
創始者木村先生の施術と、お弟子さんたちとでは違うと思います。そこらへんについてはシビアに観察した結果出た結論です。ただ地方の場合値段が新橋より安いとか、東京の新橋以外の院でも寝かせてくれる時間が長いとかでメリットはあります。施術後すぐに寝る時間は長ければ長いほど良いようです。

食事のアドバイスは私はあまり参考にしていません。砂糖を取らない、くらいかな。ローフードや生食の観点の方が、原始人やチンパンジー等の食事に近いという分かりやすい優位性があります。特にフルーツを摂るのは間違いなく身体に良いと思います。農薬の問題をクリアできればフルーツは最高の食事だと思います。内視鏡検査の新谷教授もフルーツを推薦しています私の観点ではマクロビは普通食よりも早く老けると思われます。白髪も全然減らないどころかむしろ増えるような気がしています。

ただ、それでもやはり15年前にむつうを受けて、それまで体験していた心臓や胃の不調が劇的に良くなったのも真実であり、効果があるのは間違いないという確信があります。

また、奇跡的な実績も多数あり、他の整体よりも遥かに安全であるということも推薦理由となります。奇跡的な実績という点では私の場合、うちの犬が癌から奇跡の生還を遂げたり、うちの祖母がまず無理という段階から回復したりしたのを体験しています。

また、肩も最初は安定しませんが、段々安定してきますから安心してください。
返信する
サプリについて (ぱず)
2011-01-23 12:39:36
はじめまして。いつも記事を参考にさせて頂いております。私は数年ローフードを実践しており、以前と体や意識の変化を本当に実感しております。人は様々ですが、私には今の食生活がとても充実しています。さて、2009-11-09の記事にございます、宿便サプリについて一度試してみたいのですが、お教え頂くことはできますでしょうか?プロフィールにはimagingstar様のメールアドレスがなかったものですから、どうしたらよいものか、こちらにコメントさせて頂きました。
返信する
はじめまして (imagingstar)
2011-01-23 23:53:34
私のアドレスは、allclearsystem@yahoo.co.jpです。
そちらにメールいただければお返事いたします。
私もそろそろ2回目をやろうかと思っていたところでした。
返信する

コメントを投稿