シンクロニシティ & etc.

日々訪れるシンクロニシティの意味の探求と、「青天井」な人間力向上の追究、その他いろいろなことについて。

不思議なコンセント

2010-05-07 22:37:52 | 青天井な能力開発

 パソコンの疲れが減るというので、前から目を付けていたアルファジーニアスという特殊なコンセントをヤフオクにて購入してみた。

 船井幸雄氏も「本物」とお墨付きを与えている代物である。また、オーディオに使うと音が良くなるという定評があるようだ。

 どうやら現代の科学では説明できない理論によっているらしいが、私はあくまで謙虚に現象を観察していきたいといつも考えているので、とにかく結果が出るかどうかが重要だというスタンスである。現象が出るのに今の科学で説明できないのであれば科学が遅れているということになる。

 今朝から付けているが、予想を超えてなかなか強力である。効果は明白であった。

 パソコンの前にいると手がぽかぽかしてくるくらいで、その効果は私には非常に分かりやすかった。

 こんなにまで違いが分かるとは、随分感覚が精妙になったもんだと自分に感心しつつ、こういう商品も決して侮れないなあと思った次第。

 早速、デトックスフットバスにも使ってみたが、やはり手がやたらに温まり、いつもとは違うフィーリングであった。

 1年以上迷った末の購入だったが、とりあえず当たりのようである。やはりこういうものは試してみないと分からない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿