imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

ほりうち

2017-01-07 | 新橋
30日のラーメンを最後に、年末年始はラーメンから遠ざかる日々でした。1月3日に寿がきやのインスタント天理スタミナラーメンを食べたのみで、5日に國もとを狙うも準備中の看板でフラれ、ようやく金曜日の6日。職場での飲み会のあとに、若手のみんなと一緒にほりうちへ行きました。おつまみチャーシューで生ビールを2杯ずつ飲んだあと、満を持してラーメンの食券を購入します。



納豆らぁめん(790円)にしました。2017年の1杯目のラーメンです。



麺はもっちもちの中太ストレート。若干軟らかめなところがいいですね。



新宿の本店には入らないチャーシューが、1枚入るのが新橋店の特徴。ありがたくいただきます。そういえば穴あきのレンゲがつきませんでした。



スープと一緒に納豆もいただいてごちそうさま。美味しいラーメンでした。



らぁめん ほりうち 新橋店ラーメン / 新橋駅汐留駅内幸町駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿