imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

日高屋

2016-12-31 | 田町・泉岳寺
仕事納めの水曜日。納会を終えて21時頃に会社を出て、チームのみんなで一年間お疲れさまということで、例年年越しそばを食べるのですが、今年は飲み足りなくて日高屋に行くことにしました。2回のテーブル席はみなさん飲み会状態。我々も餃子や唐揚げでしばし飲みモードの後、それぞれラーメンをいただきます。ボクはチゲ味噌ラーメンにしました。



なかなか豪勢なルックス。これで590円というのは素晴らしいですね。



中太やや縮れの麺もなかなかです。



卵とじな感じの具材も野菜たっぷりでいい感じ。



ピリ辛な味付けもいいです。



ボクのラーメン師匠、nonchさんが絶賛するのも納得の一杯でした。美味しかったです。ごちそうさまでした。


日高屋 田町西口店ラーメン / 三田駅田町駅芝公園駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿