imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

き楽

2015-05-03 | 新橋
木曜日、外出から戻る前のランチに、課題店だった麺恋処き楽へ行きました。14時過ぎで、入店時には空席が半分ほどでしたが、ラーメンを待っている間に満席になりました。



○得中華そば(890円)をいただきます。



麺は中太ストレート。表面がつるつるしていて、大勝軒的な麺です。



チャーシューは炙ってあるハード系が2枚。これがまた絶品です。



味玉もいい感じに味が染みてます。



スープは魚粉を感じるダブルスープ。深みのある味で美味しいです。



完成度の高い、美味しいラーメンでした。ごちそうさまでした。



麺恋処 き楽ラーメン / 御成門駅新橋駅汐留駅





最新の画像もっと見る

コメントを投稿