imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

みそ味専門マタドール

2013-12-30 | 北千住・綾瀬・西新井
先日のこと、あの行列店、マタドールが北千住駅のすぐ近くにみそ味専門のお店を出したようなので、北千住に来たついでに行ってみました。



おすすめメニューの味玉濃厚味噌らぁ麺(950円)にしてみました。



トマトも入っているようです。賑やかなルックスです。



麺は中太モチモチ麺。これは好みなんですが、スープが何となく甘くてぼやっとした感じ。



序盤からニンニクチップを入れてみました。少し味が締まった感じ。



味玉は割とハード系。



そして、固形感のあるスープはやはりピントがずれたような、不思議な味なのでした。



10分で完食、ごちそうさま。なんだかモヤモヤした感じでお店を出たのでした。


みそ味専門マタドール
足立区千住旭町43-13
営業時間: (火~土)11:30~15:00、18:00~22:30 (日・祝)11:30~16:00
定休日: 月


最新の画像もっと見る

コメントを投稿