imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

ほりうち

2018-11-15 | 新橋
先月の出勤途中、味方のまかないサンドをゲットしようと出勤途中に寄ってみるものの、水曜日だったためお休み。転んでもただでは起きないのが信条なので、ほりうちで朝ラーしていくことにしました。



やっぱり納豆らあめん。朝は納豆。美味しいのです。



モチモチ麺。湯気もたってます。



納豆が存在感を出してます。



チャーシュー1枚入っているのもいいですね。



穴あきレンゲで納豆も全ていただきます。



すっきり醤油スープ、納豆と生卵のハーモニーでいい味になってます。



まかないサンドにフラレて、美味しいラーメン。ただでは起きなくて良かったです。ごちそうさまでした。



らぁめん ほりうち 新橋店ラーメン / 新橋駅汐留駅内幸町駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿