imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

麺心國もと

2018-11-17 | 青砥・高砂・柴又
先月末、人間ドックでお休みをいただいた日の晩ごはんに國もとへ寄りました。



味玉塩らぁめん(830円)をいただきました。白く輝く白髪葱の下にチャーシュー3枚。



麺は中太ストレート。アツアツふーふーでいただきます。



低温チャーシュー2枚、絶品です。



そして醤油らぁめんに入る軟らかチャーシュー。食感も味わいも違う2種類のチャーシューを堪能します。



味玉も美味しいです。



すっきり塩スープも深みのある味わい。



美味しくいただきました。ごちそうさまでした。健康に美味しいラーメンをいただける幸せを噛みしめながら、帰宅したのでした。



麺心 國もとラーメン / 京成高砂駅柴又駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿