imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

バリ男

2011-02-20 | 新橋
今日は西新橋に昨年できたという二郎インスパイア系のお店、バリ男に行ってきました。日曜日の夕方、オフィス街の界隈は閑散としています。



そんな中にド派手な外観の店舗。木曜の夕飯に行ったつけ麺隅田のそばにあります。さすがに日曜のこの時間だからでしょう、お店には先客1名と空いています。食券を買って席に着き、5分ほどで出来上がりました。



バリ娘ちゃん(750円)。普通のラーメンより麺少なめの分、味玉が入っています。上から見るとそうでもないですが、横から見ると、、、



こんもりとヤサイの塔が。凄いボリュームです。麺が少ない分、ヤサイを盛るのかも知れません。



麺は若干平打ち系の極太麺。もっちもちです。



いわゆる"豚"のチャーシューは、フルフルでホロホロ。ただ、若干醤油味の味付けが強すぎな感じが残念でした。



味玉はとろーり半熟のボク好み。少なめなはずの麺もやはりそこは二郎インスパイア。ボリュームたっぷりです。10分ちょっとかかって完食。スープを飲みきる勢いでしたが、やはり味が辛くて飲みきることができませんでした。



食べている間にお店は6割ほどの入りに。やはり二郎系ニーズは高いようです。



バリ男
港区西新橋1-21-1
営業時間: 11:00~15:00、17:00~21:00
定休日: 不定


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ (はむきん)
2011-02-20 19:34:00
こういうお店があったんですね。
これ辛いんですか?
返信する
はい (ima)
2011-02-20 22:17:37
辛くはないんです。
赤いやつは、辛いやつだと思います♪
返信する

コメントを投稿