imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

つけ麺隅田

2011-02-17 | 新橋
今日のランチはカレーうどんだったせいか、残業終えて21:30頃、何となくラーメンが食べたくなって向かったお店は虎ノ門駅近くのつけ麺隅田。ホットペッパーのクーポンを片手にお店への到着は21:50頃。



辛味つけ麺(750円)をチョイスして席に着きます。食券と一緒にホットペッパーのクーポンを渡すと、どうやら使えないようです。5分ほどでつけ麺は出来上がってきました。



寒かったのであつ盛りで注文しました。ぱっと見て、湯切りがしっかりできてないなという印象。



麺は中太ストレートでモチモチ系。スープは、まず最初に甘さがどーんとやってきて、そこから辛味が来る感じです。



具はこんな感じ。しかしスープが甘いのか辛いのか、辛いのを期待していただけに甘さにビックリしちゃいました。



化学調味料の後味と共に帰宅したのでした。



つけ麺隅田 西新橋店
営業時間: [平日]11:00~23:00、[土]11:00~15:00
定休日: 日・祝


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (はむきん)
2011-02-18 00:12:13
少々はずしましたか。残念でしたね。
見た目でだけで言うのもなんですが、つけ汁に浮くネギの青さが目に刺さりますね。
返信する
Unknown (ima)
2011-02-18 07:01:27
はむきんさん

いちおう、ラーメン党の下調べにもなればと行ってみたのですが、いろんなマイナス要素が重なって、残念な結果になってしまいました。
返信する

コメントを投稿