imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

2015-12-20 | 東京都23区外
外出ついでのランチで2度目の絢へ行きました。少し待って入店、前回は醤油だったので、塩をいただきました。



半熟煮たまごラーメン塩(800円)です。



麺は縮れ平打ちの喜多方風。ボク好みです。



分厚いチャーシューは健在。二郎の豚を彷彿とさせる食べ応えです。



味玉は若干ハード系。



そして塩スープも、麺に合ったいい感じで美味しいです。



美味しい一杯でした。一杯のお客さんを捌くのに手一杯なお母さんの接客には少々広い心で受け入れないといけないですかね。ごちそうさまでした。



ラーメン / 成城学園前駅仙川駅喜多見駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿