imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

麺屋なごみ

2013-07-13 | 青砥・高砂・柴又
先週土曜日のランチに麺屋なごみに行ってきました。この日ももの凄い暑くて、しかも体調がいまいち。そんな状態でいただいたのが6月下旬から始まったというひやし担々麺(850円)です。



非常にカラフルで食欲をそそるルックス。まずは麺から。



水でしめられた中太麺は、歯ごたえも楽しくいつもと違ったもちもち食感が楽しめます。



辛めで頼んだので、穂先メンマがいい箸休めになります。結構辛いです。



そして半分入った煮玉子も劇辛の合間の休憩タイム。三つ葉もたっぷりで野菜がたくさんいただけます。



7分で完食、ごちそうさまでした。カプサイシン効果か、いまいちだった体調も復活して元気になりました。


麺屋なごみ
葛飾区青戸3-33-16
営業時間: 11:30~15:00、17:30~22:00
定休日: 月


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお (はむきん)
2013-07-16 18:16:30
美味しそうですが、色みから言っても自分には全然無理なレベルの辛さっぽいです(笑)。でも、こういう汁がちゃんとある「ひやし坦々麺」て他になさそうですよね。
「麺屋なごみ」。。。。また行きたいです。
返信する
はむきんさん (ima)
2013-07-16 23:21:52
あわわ!そういえばなごみ、いらしたことありましたね!
是非再訪を!!
返信する

コメントを投稿