imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

倖佳

2017-07-29 | 立石・堀切
日曜日のブランチに、4度目の倖佳へ行ってきました。11時20分に到着すると、既に先客で空いているテーブルは残り1つ。繁盛してます。



ちゃーしゅぅらぁめん(950円)の塩細麺に煮たまご(100円)をトッピングしました。光る水面の下に、分厚いチャーシューがびっしりです。



極限まで細くしたという、店主拘りの細麺。つるつるしこしこです。



肉肉しいチャーシューが5枚。ボリュームたっぷりです。



しっかりと味の沁みた煮たまごも絶品です。極太のしなちくもシャキシャキ食感です。



しっかりとした塩スープ、前回よりも優しい印象でした。



美味しく完食しました。ごちそうさまでした。昼はご夫婦で営まれているこちら、元気にがんばるおふたりに元気をもらってお店をあとにしました。



めん処 倖桂ラーメン / 京成立石駅青砥駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿