人とタイヤとキーパーコーティング!

タイヤ「安全」と車「キレイ」の領域で 岐阜で専門店展開 ありがたいことです!

グリーンの癒しキレイの癒し キーパープロショップ岐阜店!

2018年08月20日 | キーパープロショップ岐阜店
店舗前の道路拡張工事が終わりひと月半が経ちます。
便利になりました、ありがたいことです。


その時に用水の際に自生していた苔を
店舗の際に移植したのがどうやら定着してくれたようです。

移植前

移植後





工事前は桜もあって 自然の風情を感じられるロケーションでしたが
工事後は対面通行になり 機能的には便利になりました。

しかし 自然のうるおいを保とうということで
コンクリートで塞ぐのは止めてもらい 苔で緑を残すことにしました。

猛暑の中 欠かさずせっせと水をやって成長を促しました。




「カーコーティングと洗車の専門店」のキーパープロショップ岐阜店へ
依頼される車のキレイの根っ子は
おそらくお客様の心の奥底から湧き上がる清浄感の発露にあります。

私は散髪に行きますが 
安値の床屋ではありません 限りなく坊主頭の角刈りで4000円です。
そこにはやっぱり癒し気分があります。
効率的にカットだけ1500円という 安さを優先するのでなく
親しみや癒しは大事な要素にしています。


専門店の洗車やコーティングには 
価格第一でない価値を感じられに来店くださっているのかもしれません。
それが癒しと言うなら 店舗の内外にもグリーンという要素は外せません。


グリーンは気を落ち着かせます
キレイも気を落ち着かせます、
清浄感の反対側は 罪悪感とも言えます 
聖人君子でない私たち凡人は 罪悪感まで抱かないにしてもネガティブな感情は湧きますから
やっぱりサッパリしたいのです。

キチンとした仕事と そこで生み出されるキレイは 気持ちが良い!
お客様の深層心理に注目します。

現象的には機械洗車に比べると料金は高いのですが
それでも来ていただけるのは・・・・・・・・・。
専門店スタイルは それしかないので深く掘り下げてモノゴトを考える癖がつきます、
ありがたいことです。



イマージンのHPです。






タイヤ専門店イマージンのHPです。



キーパープロショップ岐阜店
http://www.keepercoating.jp/proshop/gifu/city988/00357/

キーパープロショップせき店
http://www.keepercoating.jp/proshop/gifu/city992/05737/


岐阜市 大垣市 高山市 多治見市 関市 中津川市 美濃市 瑞穂市 羽島市 
恵那市 土岐市 各務原市 可児市 瑞穂市 飛騨市 本巣市 郡上市 下呂市 
羽島郡岐南町 不破郡垂井町 安八郡安八町 揖斐郡大野町 本巣郡北方町 
養老郡養老町 岐阜コーティング専門店 関市コーティング専門店
タイヤ 中古タイヤ 中古単品タイヤ タイヤ専門店 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レベル5のひび割れ タイヤ専... | トップ | キーパープロショップの研究... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キーパープロショップ岐阜店」カテゴリの最新記事