人とタイヤとキーパーコーティング!

タイヤ「安全」と車「キレイ」の領域で 岐阜で専門店展開 ありがたいことです!

やましたさま だまされたとのたまわれて アドバンデシベル!

2016年07月23日 | タイヤ専門店イマージンのお奨めタイヤ!
長い間には 「タイヤはここ一筋」という
ありがたいお客様と知り合います。

今日も朝から そういうお客様の1人 
山下様(各務原市鵜沼在住)から電話がかかりました。

「今日これからタイヤ交換したいけど・・・」
大丈夫ですOKです、で何になさいますか?
「ブルーアースAがええんやろ」・・・・・。


ということで1時間後ご来店。

私     タイヤに何にしますか? 最高級のデシベルにしませんか?
山下様   ブルーアースでええんや。

私     今なら1本1500円の差でデシベルが装着できますが?
山下様   また高いタイヤ売ろうとしとるんやろ、だまされそうや。

私      その通りです、まいどあり。
山下様    無言で車のキーを差し出す。

けったいな会話で 私の主張が通って 
アドバンデシベル195-65-15が4本うれました。

山下様   まただまされた だまされたと のたまっわって嬉しそうです。
私     だまされる快感を味わいに来たんでしょ。
山下様   ・・・・・・・・。
 
  けったいな会話で タメグチで・・・・・・・。

お店とお客様の関係というより もはや同志の関係です。



モノの売り買いとうより 
漫談掛け合いといった趣の商売の一面
スモールタイヤ商売は属人生の強い一面があります。







イマージンのHPです。






タイヤ専門店イマージンのHPです。





まいぷれ岐阜のキーパープロショップのページです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえずマイナスからゼロ... | トップ | 偶然か必然なのか ヨコハマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイヤ専門店イマージンのお奨めタイヤ!」カテゴリの最新記事