人とタイヤとキーパーコーティング!

タイヤ「安全」と車「キレイ」の領域で 岐阜で専門店展開 ありがたいことです!

偶然か必然なのか ヨコハマジオランダーSUV・175-80-15!

2016年07月24日 | タイヤ専門店イマージンのお奨めタイヤ!
ゲストルームの観葉植物が大きくなって
今日は「虎の尾・サンスベリア」の植え替えです。




脇芽が出てきて・・・。


専用の植え替え用土の用意よし!
段取りが仕事のコツです。





1鉢を3鉢にして 葉挿しにも挑戦!(小さい鉢)


                                                 

ミツビシにパジェロミニという軽4×4があり
タイヤサイズは175-80-15です。

本日 朝10時に愛知県からO様が新品交換に来店されました。


ほぼ同時に 瑞穂市からS様が日産キックスという車で新品交換に来店されました。



実は キックスという車はパジェロミニの日産バージョンなのです。
ですからタイヤサイズも175-80-15




珍しいことに 珍しい車種が来店され
同じメーカーの同じサイズが 同時刻に交換されていきました!





たまたまの偶然? 
先行きの明るい予感がしました!


イマージンのHPです。






タイヤ専門店イマージンのHPです。





まいぷれ岐阜のキーパープロショップのページです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やましたさま だまされたと... | トップ | ノケモン GO! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイヤ専門店イマージンのお奨めタイヤ!」カテゴリの最新記事