人とタイヤとキーパーコーティング!

タイヤ「安全」と車「キレイ」の領域で 岐阜で専門店展開 ありがたいことです!

新しい時代の始まりの日 感謝の日 確認の日 腹ごしらえの日!

2019年07月04日 | 経営

7月2日(火)全店臨時休業にさせて頂き

創業30周年を記念する社内行事を行わせてもらいました。

HP上ではご案内をしていましたが お客様にはご不便をお掛けしました。

 

創業30年の記念行事を執り行いました。

まずは何といっても「感謝」です、

岐阜の伊奈波神社を詣でて 30周年の報告と感謝に参りました。

 

 

 

 

 

 

次は 岐阜城へ

 

今からおよそ450年前の戦国時代

それまで井ノ口と呼ばれていた村を岐阜と改めた織田信長公

この城から濃尾平野を見下ろして その先に天下統一に乗り出しました。

 

 

この町の至る所から お客様が店に足を運んでくださっています。

鳥になった視点で 岐阜の町を見下ろすと

南西に タイヤ専門店イマージンとキーパープロショップ岐阜店

真西に キーパープロショップしま店

北東に キーパープロショップせき店

これから成長が始まろうとしています、高い所からみると

お客様の導線(家から店へ)が数多く見えますね、ありがたいことです。

 

どのようなご縁が 店とお客様を結び付けているのか?

この不思議な計らいに感謝を 伊奈波神社でささげてきました。

 

 

 

 

 

金華山の北側を流れる長良川

古来から 濃尾平野は長良川の恩恵を受けて発展してきました。

 

今日は 長良川沿いに堤防道路をさかのぼり

関市へ そして 昼食です。

 

 

「腹が減っては戦は出来ぬ」

うなぎ登りな成長発展を目指して 辻屋さんのうな丼で腹ごしらえです。

 

日ごろ みんな現場で汗水たらして働らいてくれているので 夏バテ防止の意味でもあります。

 

 

これで30周年のけじめを完了です。

そして31年目 新しい時代が始まりました。

 

自分の中で気が澄みました よく頑張った! 次は若い人に託していこう!

http://ima-gin.jp/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月実績は何故良かったか? ... | トップ | 半世紀の営業を目指して タ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

経営」カテゴリの最新記事