スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

処刑  自殺 とされ 実際は 死んでいないことも

2019-10-18 14:16:33 | 地球の秘密 ミーム 画像


東京裁判で 死刑 とされている ものたちの 死体は だれも 見ていない という 声は 

かなり ありました。


つまり 公平な 真剣な ものだとは 始めから 思っていない ということです。



皇居が 焼けずに残り


天皇が 戦争犯罪人 と して裁かれないような 裁判が 公平なわけがありません。


密約が あるな あるいは 戦争自体が 芝居か と 感じるのは 自然なことです。



東京裁判は 「形を作っただけ」 。



今 恩赦で 佐川が 無罪に 公然と なったようですが


始めからの 約束でしょう。


佐川が 怪しいという騒ぎのなかで


モリカケ の 本当の 黒幕 つまり


土中に 埋まったままになっている 大日本帝国の ヒ素 などの件を 表に出さなかった。


佐川も モリカケで 騒がれたものたちも


擁護しているのは 大日本帝国の トップの 責任です。



悪い仲間通しは 殺されない のなら


東京裁判の 処刑されたはずのものたちも 生きていたのかもしれません。


そういう声は ありました。



ヒトラーは自殺した と されて


実際は 生き延びる場所も 提供された そして その 血が 政治に 用いられた。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本史 (滝山 善一)
2019-10-19 00:53:06
地元には、武田武士団の生き残りが住んでいて、こういう言い伝えが残っています。
私の親戚からの伝聞です。
武田信玄は、病気で死んだことになっているが、実際には、隠居されて余生を越中の二上山の麓にあった、太田の湯の近くの庵で過ごされた。
そこには火傷に効く鉱泉水が湧いていたのだそうです。
この地域は、元は南朝の荘園があった地域に属していました。

日本史の教科書には、載っていない話です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。