スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

オバマの正義/金星/ケネディメモ/パノラマ

2016-01-04 22:02:27 |  宇宙  ロボット AI 技術


10.23 オバマ大統領 ウクライナへの武器供与を予定した国防予算案に拒否権行使

先に、国防予算案は、米議会両院により可決されたが、その後すぐオバマ大統領は「自分は、署名しない。なぜなら法案は、議会内において民主・共和党の間で予算案に関する、より幅広い合意が結ばれていないのに、次の財政年度で約900億ドルもの軍事支出の増加を予定しているからだ」と述べていた。

米国議会両院は、現在共和党が多数を占めているものの、大統領の拒否権を覆すに十分な議席はない。

「オバマ大統領が、彼がそのために挙げた理由の如何にかかわらず、こうした法案に拒否権を行使した事実自体『プラス』として評価できる。なぜなら、アメリカがウクライナに武器を供与すれば、ドンバスでの状況悪化は避けられないからだ。ミンスク合意実現の途上で、深刻な障害が生じてしますう。」



10.22 ロシアの学者ら金星に生命が存在するかも知れない」

「金星に生命を探すというアイデアはある。しかし探す先は地表ではない。地表の熱い大気の中に生命の痕跡を見る熱狂派もいることはいるのだが、それよりずっと生命が見つかりやすそうなのは、雲の上層である。そこなら気温も気圧もずっと生命に好適だ」とマロフ氏。

今のところ太陽系内では、金星よりはるかに穏やかな環境をもつ天体においてさえ、生命は見つかっていない。
同計画では合わせて16の宇宙機器が金星に打ち上げられた。うちの一つ、太陽系内のほかの惑星の地表写真を史上初めてに地球に送信した「ヴェネラ9」号は、22日で着陸40周年を迎える。



JFケネディメモ  (つむじ風ネットブログより)  (過去記事)

ケネディ大統領が殺された理由は、月の裏側に基地 があることを知っていて、世界へ発表しようとしたことです。1963年11月12日に、テキサス州ダラスを遊説中に殺されたのです が、後に胸ポケットから血染めのメモ用紙が見つかりました。書か れてあったことが発表されているのですが、講演する予定であったメモの内容だと言われています。
 

 ――『アメリカの皆さん、そして世界の皆さん。
 
人類の幼年期はすでに終わり、新しい時代が始まろうとしています。この地球上に生きる市民として、我々人間は宇宙において1人ぼっちではありません。神は無限の知恵により、我々と同じ知的な他の存在が自らの宇宙に住むのはふさわしいと考えました。


1947年、我々の軍はニューメキシコ州の砂漠(ロズウェル)で、未知の起源と思われる航空機の残骸を回収しました。航空機が、宇宙の彼 方から来たものであることを確認しました。この時から我々の政府は、その宇宙船(UFO)の創作者と連絡をとりました。私は、これらの存在が我々に危害を 加えないことを、大統領として皆さんに約束します。

 
むしろ彼 らの意図は専制政治による貧困や病気、戦争という、すべての人類が抱える共通の敵に、わが国が打ち勝つことができるように援助することであり、約束しています。

 来たるべ日、宇宙からの訪問客について、なぜここ(ペンタゴン)にいるかといった理由と、我々のリーダーたちが長い間、彼らの存在を秘密にしていた理由を詳しく知ることになるでしょう。


我々は古くから言い伝えられてきた平和への展望を、やっとこの時代に成し遂げ ることができます。ですから皆さん、どうか臆することなく、勇気を持って未来に目を向けるようにお願いします。皆さん一人ひとりに神の御加護がありますよ うに』


ロズウェルでUFOの事故が起きて以来、10年以上にわたり米国軍部の一部の者た ちは大統領にも知らせずにそれを秘密にし、秘かに取引をしていたのです。ですからこうした情報が発表されては困る人々が当時も今もいるわけですが、人類が 宇宙の人々と手を結ぶことを何としても阻止したい人たちとは、一体どういう存在なのでしょうか?


ケ ネディ大統領が暗殺される5年前の1959年に、4人の宇宙からの来訪者と会った話は有名です。本も出版されており、彼 らの写真も公表されています。黒髪の男性はヴァリアントとドン、金髪の女性はジルで、黒髪の女性はタニアと名のる金星人です。ケネディ大統領は彼らに向 かって尋ねています。


「あなた方は何に乗ってどこから来たのですか?」

「私たちはシップ(宇宙船)でここに来ました。私たちの星はあなた方地球人が宵の明星、明けの明星と呼んでいる星で、そこから来たのです」

「それはビーナス(金星)のことですか?」

「イエス、サー」

「あなた方はペンタゴンで今どんなことをしているのですか?」
「私たちは、母星から持って来た技術を地球人に教えています」


彼らの身に着けている服はやわらかな銀色とまばゆい金色をしており、素材は不明です。重量はブーツも含めてわずか170グラムしかない軽いもので、体に ピッタリしており、ボタンもジッパーもホックなどもない、破壊不可能な服でした。

ダイヤモンドの刃でできたドリルで穴を開けようとしたら、ドリルが圧力で 折れてしまったそうです。高速ライフルを打ち込んでみたところ、やはり貫通できなかったといいます。レーザー装置でも、彼らの服は何の影響も受けな かったのです。

 その時、彼らが地球に来てすでに3年経っていたのですが、あと数ヶ月で帰還しなければならないこともあり、彼らは焦っていたようです。

 
『現在(1960年代)、アメリカ国内には77人の金星人がおり、私たちは互いに行き来しています。地球の人々に知ってほしいことは、他の惑星にもあなた 方のような存在がいるということです。

またあなた方の太陽系には、宇宙の法則を一度も犯したことのない種族が、地球人にとって信じられないほどの膨大な数 が存在しています。

あなた方地球人は、神の創造物のただ一つでさえ所有する権利はないのです。あなた方地球人はこのままでは滅亡してしまうでしょう。なぜ ならあなた方は宇宙の法則を破ったからです』

 そういい残して、1960年3月19日、金星人たちは自らを非物質化して姿を消し、地球における他の任務に就いたということです。

 
アメリカでは金融大崩壊後の2009年に、オバマ大統領が就任しましたが、オバマ政権の中には、月の基地から来ていた宇宙の人が選ばれて政権に加わり、任務に就いているそうです。



10.13 クレムリンの全天球パノラマ動画

ロシア地理学協会のサポートを受けて、サイトairpano.ruに、クレムリンの全天球パノラマ動画が掲載された。
クレムリンの全天球パノラマ動画では、大時計、大聖堂広場、イワン大帝の鐘楼、赤の広場など、主な名所を全て見ることができる。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。